2024年1月12日金曜日

北海道バックカントリー仲間紹介サービス BC 山スキー コミュニティ 北海道BC仲間探し

 



【サービス内容】

北海道外の方で、北海道に短期滞在する方のBCまたはスキーゲレンデ仲間探し、仲間紹介サービス


【こんな人におすすめ】

ガイドツアー申し込むほどスキルがないわけではない。

かといって単独ではやはり不安

北海道には短期滞在しかしないので、現地の会には入りにくいし、仲間集めが大変。でも北海道のパウダー滑りたい


年会費:3000円(入会した日から1年間有効)

入会事務手数料:3000円


【ここが良い!】

1.入会フォームにて事前にスキルレベルを記載する欄があり、メンバーリストにてメンバー同士でお互いに確認できる。同じスキルの仲間を誘いやすい。


2.山のまこちゃんが運営するので、予定があえば、BC仲間として本人が登場する可能性もあります。あるいはまこちゃんの個人山行にお誘いがかかるチャンスもあり。


3.当コミュニティ外の、山のまこちゃんのお友達を紹介してもらえるチャンスあり。


4.LINEなどでグループを作り、気軽に誘いあえる環境を作ります。


申し込みはこちらまで


【注意事項】

1.山のまこちゃんとのツアーが約束されたものではありません。山のまこちゃんの仲間にお声かけはしますが、紹介することをお約束するものではありません。

2.各自計画書に必要な緊急連絡先情報を交換し、山に入山してください。

3.活動は(移動を含む)自己責任の元、自発的な意思で参加する事とする。

4.活動中に生じた怪我・遭難、事故・その他トラブルに対して発生した費用・損害賠償請求等については、当事者間で解決する事とし、本コミュニティ及び代表者はいかなる責任も負わない。



0 件のコメント:

コメントを投稿