2016年12月9日金曜日

FaceBook登山装備情報交換グループ開設のお知らせ


自分自身の様々な疑問を解決したくて、ありそうでなかった登山装備、ギア専門の情報交換グループを作成しました。

こんな経験ありませんか?

・お店に行っても店員さんの知識が少なくて十分な情報が得られなかった。

・購入を考えている商品があるけど、店員さんも使ったことなさそうだし実際に使ったことある人の意見を聞きたいけど、聞ける人がいない。

・登山装備紹介サイトにはいいことばかり書いてあって、デメリットや実際に使った意見がなくてあまり参考にならない。。

・Amazonのレビュー頼りにしてるけど、マイナーな登山用品のレビューはなくて参考にできる情報がない。。。

このような問題を解決するために登山装備専門情報交換グループ作成したので、もしよろしければお気軽にご参加ください。数がいないとお互いの疑問を解決できないので><

0 件のコメント:

コメントを投稿