2018年9月27日木曜日

登山動画で使うためにGoPro HERO7 Blackを購入した!

2018年9月27日、ビックカメラの店舗にてさっそくゴープロに新作を購入してみました!

新発売の商品はいつもしばらく様子をみてから買うのですが、今回は即買いです。

今現状、GoPro HERO6を持っていますが、手振れ補正が若干イマイチなのと音声が籠ったような感じなのがやっぱり不満でしたが、それが解消されたようなので、まだ使っていませんが、これは本当に良いと思います。

28日追記
早速比較撮影してみました!



今回の手振れ補正は公式サイトの動画やその他のYouTube比較動画を見る限りかなり優れているようですね。

さっそく使うのが楽しみです

SDカードと予備のバッテリーも必須なのでお持ちでない方は合わせて購入することをお勧めします。






普段、私が山で撮影するときは以下のアイテムも使用しています。
登山道がとりたい方には参考になるかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿