2018年7月20日金曜日

キャンプであると便利そうなアイテム コフラン クーラーライト





常日頃、暇なときに便利なアイテムないかなぁ~と検索していたらこちらのブログで紹介されている便利そうなものを発見!

これからの時期キャンプをすることが多くなりますよね。

常にヘッドライトをしていれば問題がないのですが、夜になるとクーラーボックスの中身が見にくいことありますよね。

そんな問題を解決してくれるのがこちらのライトです。

クーラーボックスの蓋をあけると自動点灯、して20秒で自動消灯、蓋を閉めても自動消灯するみたいです。

さっそく注文したのでキャンプで使ってみます。

2018/07/24追記

さっそく使ってみました。

かなり便利です!





詳細は動画にて










0 件のコメント:

コメントを投稿