2019年5月8日水曜日

スキーリーシュは必要か!?

突然ですが、山スキーではスキーリーシュは必須です!!
これを改めて言いたくて記事を書きます。

山スキーの、とくにパウダーのある時期はスキーリーシュは必須です。
深雪でスキーをなくすと、以下の動画の通り本当に見つかりません。
そして大変な思いをします。


スキー紛失動画




そしてこのようなスキー捜索をすることに。。。


スキー捜索1



スキー捜索2


スキー捜索3



スキー捜索4




スキー捜索5




スキー捜索にかかった費用

高速代+ガソリン代 1回3000円くらい。
それを5回もやったので1万5千円。さらに飲み物、行動食のお金も発生。
そしてなにより悲しいのは時間。登り1時間半くらいかかってスキー捜索するのでほぼ1日潰れます。

ほんとうに辛かったです。

みなさまも、パウダーの時期にはかならずスキーリーシュをつけた方が良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿