2017年2月6日月曜日

激安ミラーレンズスノーゴーグルの紹介


EasySMX会社様より商品提供いただきました。

動画投稿を本格的に初めて約1年。ついに企業から商品をいただくまでになりました。

企業からの依頼で初めて紹介する商品はこちら!

HAMSWANスキーゴーグル・スノーゴーグル くもり止め加工OTG UV400保護取り外し可能なダブルレンズ 冬のアウトドアスポーツ スキー・スノーボード用




今回の商品は「ゴーグル」です。低価格ながら、見た目や機能は高級品並みかも!?

見た目:○
視界:○
曇り具合:○
価格:○
自慢度:×

ゴーグルの大事な点って「曇りにくさ」だと思いますが、かなり曇りにくかったです。
バックカントリーの登り返しで汗をかきながら登っていても、曇りかけましたが、完全に曇ることがなかったです。
私がもっている安物のゴーグル二つならとっくに使えなくなるレベルです。

ちなみにメガネ対応とありますが、私の少し大きめのメガネを装着したままではゴーグル装着不可でした。
かなり小さいメガネの人しか無理でしょうね。

メガネしたままいけると思わないで購入することをお勧めいたします。

この商品にははじめからゴーグルケースもついています。けっこうしっかりしたものです。
普通ならゴーグルケースだけで、この商品の本体価格の半値くらいするので、かなりお得だと思います。

とくにバックカントリーでは、ゴーグルは基本予備がある方がいいので予備としてもかなりおすすめです。

Amazonでの注文確定直前のクーポンコード「Makochan」を入力すると15%割引になります。

動画はこちら





※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿